So-net無料ブログ作成

90%がホイップクリームという珍しいあんパン(板橋仲宿:マルジュー) [グルメ(スイーツ、デザート)]

最近よく、地元の商店街をふらふらする事が多い。
商店街を散歩するなんて、もう、オヤジ丸出しかも?

この日は、板橋区役所駅近くの仲宿商店街をうろうろしていると、
なにやら朝から混雑しているパン屋さんがあったので、気になり店に入る。

お店の名前は、「石窯パン工房 マルジュー 仲宿店」
マルジューは、大山本店に加えて、板橋区内で3店舗あります。

でこの日買って帰ったのがコレ↓
P1030897.JPG
「板橋本」でも紹介されたという、「仲宿ホイップあんぱん」
どんな感じなのかなと、家に帰って確認してみるとビックリ!!
P1030914.JPG
なんと、あんパンといいながら、ホイップクリームでパンの中の空洞が埋め尽く
されている。こんなあんパン見たこと無いよぉ!
このホイップクリームの量には、ビックリです!
でも、甘さ控えめなので、さくっと食べちゃいました。
P1030912.JPG
表面には、店名の通り、丸文字の中に漢字の「十」の刻印が入っている
お店イチオシの製品のようです。
P1030898.JPG
でも、お店のNo.1は、カレーパンのようです。

ちなみに、値段は、消費税アップの3月末時点での写真なので、今は
ちょっと値上がりしていると思うので、気をつけてください。
処理済~P1030899.jpg
煉瓦作りのような店構えが特徴なので、是非お勧めです!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0