So-net無料ブログ作成

板橋大山、新たな名店発生の兆し!バナナの串カツってなんだ?(大山:串カツ田中) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりに東上線大山駅に降り立つ。
1軒目は、なじみの人気店へ向かい、2軒目にニューフェイスに行こうと言うことで、
訪れたのは、「名物串カツ 田中」。
東上線の線路沿いに、今年(2014年6月)にオープンした店。
名物は、やっぱり大阪の串カツのお店。
まずは、お薦めドリンクのガリ酎!
P1000577.JPG
酎ハイに、お寿司でお馴染みのガリが入っている。
P1000584.JPG P1000578.JPG
コレがまた美味しいこと。独特の甘酸っぱさがタマランです。
久しぶりにガリ酎を飲んだけど、やっぱり旨いねぇ・・・。
コレ絶対にお薦めのドリンクです。

そして、この店で珍しかったのがコレ↓
P1000586.JPG
何だと思う?
実は、バナナの串カツ。はじめはエッ?と思ったけど、意外にいけた。
P1000587.JPG
ちなみに表面の黒いタレは、ソースでは無くチョコレートソースです。
お祭りの時に食べるチョコバナナと思っていただければいいかも?

他にも、串カツを頼んでみました。
P1000585.JPG
上から、紅ショウガ、なす2本、バナナ、いかとんび、かに足2本。

紅ショウガは他の店舗に比べて美味しいです。
なすは、みずみずしくって,これまたグッド!
イカとんびとは、イカのくちばしです。堅いかなと思ったけど、結構柔かったです。
かに足は、この値段にしてはクオリティは良いかも?

今回は2軒目だったので、あまり食べなかったですが、都内にある串カツの
店では、上位に入るかなと言う感じです。
他にも気になるメニューがあります。
P1000579.JPG
このホルモン炒めが,結構美味しそうだったから、次回は是非食べよう!
P1000590.JPG
串カツは,品によって金額が変わります。

あと、居酒屋メニューには珍しい「TKG(玉子かけご飯)」のメニューもあります。
P1000582.JPG

最後にお店の紹介のためにと言うことで、可愛い店員さんが一肌脱いでくれました。
P1000591.JPG
可愛い店員さんの「あゆチャン」。
とっても気さくな感じで、フレンドリーな女の子です。
23歳でバンドのボーカルをしているみたいです。
かなりちっちゃい子なので、お店で見つけられないかもしれません?

料理も美味しそうなので、新たに大山での行きつけの店になりそうです。
線路沿いにあるので、直ぐわかると思いますよ!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0