So-net無料ブログ作成

富山にも、コメダ珈琲があったので、久しぶりにあのデザートを(富山砺波:コメダ珈琲) [グルメ(スイーツ、デザート)]

ランチ後に午後一でのお客様との打ち合わせを終えて、次のお客様との打ち合わせまで
少し時間があったので、喫茶店でメールチェックなどをしに。

ランチの店を探しているときに、コメダ珈琲を見つけたので早速向かう。

やはり注文するのはコレ↓
P1050577_R.JPG
コメダ名物の「シロノワ-ル ミニ」(¥390)
このデニッシュパンと、ソフトクリームの組み合わせがたまりません。
大きいサイズを一人では食べれないけど、このミニサイズが丁度いいです。
P1050576_R.JPG P1050572_R.JPG
久しぶりに来たので、知らなかったのですが、1.5倍の量のたっぷりシリーズ
というドリンクメニューもできていました。
※ドリンクを頼むと付いてくる、小さなナッツもいいですよね。
P1050575_R.JPG
コメダ-珈琲の店舗は、どこも同じ外観なので、わかりやすいですね。
P1050579_R.JPG
久しぶりに自宅の近くの店に行って、モーニングでも食べようかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0